【キーコーヒー株式会社】新商品 レギュラーコーヒースティック トアルコ トラジャ

キーコーヒー株式会社からお得なお知らせです。

【キーコーヒー株式会社】

トアルコ トラジャはインドネシア スラウェシ島トラジャ地方で栽培されたコーヒーのうち、産地での生産から日本での製造にいたるすべての工程にわたり、キーコーヒーの徹底した品質管理を行って作られているコーヒーです。フローラルな香り、柑橘系のさわやかな酸味、芳醇なコクが豊かで、後に残るカラメルやブラウンシュガーのような甘い余韻が特徴です。

本商品は、カップ1杯分(12g)のレギュラーコーヒーの個包装が20本入っています。飲むたびに開封したての香り高いトアルコ トラジャが楽しめる使いきりスティックタイプ。手でカットしてドリッパーに粉を入れられるため、面倒な計量や粉がこぼれる心配がありません。

ご自宅でおいしいコーヒーをドリップして、贅沢な時間を過ごすのにぴったりの商品です。ぜひ、ハンドドリップでお楽しみください。

スティックの裏側にはメッセージ欄が付いているため、ご家族やご友人、会社の同僚などに一言メッセージを添えてコーヒーをプレゼントするのもおすすめです。

【新商品情報】
●レギュラーコーヒー 粉
商品名:トアルコ トラジャ 粉
原材料名:コーヒー豆(生豆生産国名:インドネシア)
内容量:240g(12g×20袋)
挽き方:中挽き
発売日:2021年3月1日(月)

【商品に関するお問い合わせ先】
キーコーヒー株式会社 お客様センター
〒105-8705 東京都港区西新橋2-34-4
フリーダイヤル 0120-192008

【キーコーヒーについて】
海外でのコーヒー農園事業からコーヒーの製造・販売並びに、レギュラーコーヒーに関連する事業経営にも携わるなど、コーヒーのすべてに関わる総合企業です。

キーコーヒーは「品質第一主義」の理念に基づき、「コーヒーを究めること」、「お客様を見つめること」を心がけ、お客様にゆたかさと情熱をお届けします。

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE

トピックストップへ戻る