【キーコーヒー株式会社】レギュラーコーヒー豆 『珈琲専門店の香り』

キーコーヒー株式会社からのお知らせです。

レギュラーコーヒー豆 『珈琲専門店の香り』

『珈琲専門店の香り』は、“時間を味わう一杯”をテーマに、喫茶店でゆっくりと飲むコーヒーをイメージした商品で、喫茶店を頻繁に利用していた世代と、昭和レトロや純喫茶への注目が高まっている若年層の方々まで、幅広い世代の生活者に楽しんでもらえる本格感のあるレギュラーコーヒーです。

当商品は2種類の豆をご用意しており、コロンビアやメキシコなどをブレンドし、酸味とコクのバランスが良く、ブラウンシュガーのような甘みが特徴の「ブレンドコーヒー」と、ブラジルやエチオピアなどをブレンドし、やや深煎りに仕上げたことで、香ばしくやわらかな苦みと、ベリーのような余韻を引き出した「クラシック」をお楽しみいただけます。
またパッケージには、喫茶店で読書をしながら味わう一杯を想起させるような、本の表紙をイメージしたデザインとしました。

近年、ご自宅でコーヒーを飲用する機会が増え、コーヒー豆を挽く時間にも興味を持っていただく生活者が増えています。ぜひ、ご自宅でコーヒー豆を挽いてからドリップするまでの時間を楽しんでいただき、おいしい一杯のコーヒーで、優雅で贅沢な時間をお過ごしください。

【商品情報】
●レギュラーコーヒー 豆
商品名:珈琲専門店の香り(ブレンドコーヒー/クラシック)
原材料名:・ブレンドコーヒー:コーヒー豆(生豆生産国名:コロンビア、メキシコ他)
     ・クラシック:コーヒー豆(生豆生産国名:ブラジル、エチオピア他)
内容量:180g

【商品に関するお問い合わせ先】
キーコーヒー株式会社 お客様センター
〒105-8705 東京都港区西新橋2-34-4
フリーダイヤル 0120-192008

【キーコーヒーについて】
海外でのコーヒー農園事業からコーヒーの製造・販売並びに、レギュラーコーヒーに関連する事業経営にも携わるなど、コーヒーのすべてに関わる総合企業です。

キーコーヒーは「品質第一主義」の理念に基づき、「コーヒーを究めること」、「お客様を見つめること」を心がけ、お客様にゆたかさと情熱をお届けします。

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE

トピックストップへ戻る